令和5年度 利用者満足度調査結果について
実施概要
調査機関
令和5年4月1日~令和6年3月31日
調査対象者
外来患者、入院患者、児童発達支援センター利用者、更生園利用者本人、家族、知人
回答方法
システム(QRコード)または調査票(紙)により回答
回答依頼方法
通年 | |
外来患者 |
・診察室前にQRコードを記載したポスターを掲示 ・初診受付時に会計窓口にてQRコードを記載した調査案内を配布 |
入院患者 |
・各病棟内にQRコードを記載したポスターを掲示 ・ご意見箱付近に調査票を設置、QRコードを記載した調査案内を掲示 ・入院受付時に会計窓口にてQRコードを記載した調査案内を配布 |
児童発達支援センター利用者 |
・入所受付時に会計窓口にてQRコードを記載した調査案内を配布 |
更生園利用者 |
・施設内にQRコードを記載したポスターを掲示 ・ご意見箱付近に調査票を設置及びQRコードを記載した調査案内を掲示 ・入所受付時に更生園にてQRコードを記載した調査案内を配布 |
回答件数
月別回答件数(件)
R5年度 | R4 年度 |
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4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 | 1月 | 2月 | 3月 | 計 | ||
外来 | 5 | 1 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 12 | 93 | |||||
成人病棟 | 2 | 7 | 5 | 1 | 2 | 1 | 2 | 6 | 1 | 1 | 2 | 30 | 43 | |
愛育園 | 1 | 1 | 1 | 3 | 40 | |||||||||
児童発達支援センター | 0 | |||||||||||||
更生園 | 2 | 1 | 3 | 1 | 1 | 1 | 9 | 35 | ||||||
利用施設無回答 | 1 | 1 | 2 | 12 | ||||||||||
計 | 10 | 9 | 7 | 6 | 3 | 2 | 3 | 7 | 2 | 2 | 2 | 3 | 56 | 223 |
項目別平均点
(1)施設全体
(2)年度比較
(3)他施設との比較